イブですねぇ。クリスマスですねぇ〜。しかし今年はそんな日に実家で家族会議とか_| ̄|○illli。

おかげでぱーちーはナシです(´;ω;`)ウッ…。あああ…毎年のケンタとピザとケーキ…←。しょぼリ。

仕方ないですがね。
さて、最近も相変わらず『カスタムキャスト』が好きで弄ってます♪ うちのコ可愛い〜(*´ω`*)♪←重症

フリー素材サイト様から画像をお借りして加工したり、スマホ1台でここまで出来るのは本当に凄いなぁと思います。

アプリは『カスキャ』と、『背景透過』『Photo Layers』、『コラージュ メーカー』というアプリを使用。

もっと色んな静止画作れるようになりたいなぁ〜♪←その前に年賀状だ