鬱と全身痛が薬物療法で落ち着いて、『痛みが無いからゆっくりしよう』。的な、それは悪くはないし、時と場合に寄っては必要な休養だったとしても、それに甘えちゃうようでゴニョゴニョ←
痛かろうが気持ちが落ち込んでようが否が応でも動かなきゃならん病院や実家の用を、少しでも前向きに……っ!。と思ってこちらの初期型をわざわざアメリカから個人輸入して、旦那さんに昨年誕プレしてもらったんだが……。
ベルトが交換出来ないせいで(基本お風呂以外付けっぱなし)、計測部分とベルトが剥がれて接着剤でなんとか繋いでいたのですよw。
結果、計測部分が白く濁りはじめ(ry。
正常時、頻脈(120↑/分)な自分には心拍計付いているのが凄く助かっているんです。120↑なったら『薬飲めよ〜』みたいな。
そして睡眠中の熟睡度(レム睡眠なのかのんれなのかとか)もグラフ化してくれる事で眠剤の自己調整(ぇ)もとても助かっていて重宝しているんです(´꒳`*)
ポン散歩中には『良いペースのウォーキングです!』とか励まして(?)くれたり。
無い生活が今は考えられないので、買い替えも考えていた。のは事実(今回は輸入まで考えて無かった)。
なので……最新型、日本発売嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪
けど、うん。アレルギーを今は何とかせんと…(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)