冬に咲く彼岸花 ~ vol.8 ~ をもちまして、完結

……いや、まだ番外編がちょろりと残ってますが(苦笑)数ページです。こちらは史郎と暁のお話でオリジナルです。

本編の終わり方なんですが、私の書くヤツってどれも“続きを想像して下さい”的な(笑)終わり方してるんですが……。
実際どうなんでしょう?
ちゃんとこの後誰それはどうなったみたいな方が読み手としてはスッキリするのだろうか……。

皆さま如何か、お教え下さいまし(笑)