今朝は教授回診の日。いつもは9時近いのに8時半に回ってこられて、焦った焦った(笑)(←直前まで髪いじってた私)
しかも教授、何がどうしたんだか来客用の椅子に腰掛けて、
『如何ですか?』
って(笑)
……マジで吹き出しそうになってしまったよ。距離近ッッ(笑)
まぁ、朝からそんなんで(?)変なテンションはまだ続いてます。
さて、冬に咲く彼岸花~ vol.7 ~をUP致しました
残り1章となり、ジャンルランキングを何ヵ月ぶりかで見てみたら4位でございましたしかし…4位、多いなぁ(笑)
しかしながら、ありがとうございますm(__)m
そして4ヶ月も放ってある(苦笑) 龍神伝説 ~序章~ がなんと返り咲き11位読んで下さったそこの貴方(誰だろう)感謝ですm(__)m
只今、ノートに書き起こしているので今しばらくお待ちくださいませ
私はシャワーに呼ばれたので行ってきます(笑)