妹が写メを送ってくれましたU^ェ^U♪
なんてぬくぬくなんでしょ(笑)

はすのは昨日からテンションが躁状態…までいかなくてもめっさ高くって(笑)自分でもおかしい位にアゲアゲです゜+。(*′∇`)。+゜(いよいよトチ狂った訳ではたぶんないです)

いやぁ~♪落ちるときが怖いなぁ(笑)!
なんて、いやホントにジェットコースターのてっぺんにいるような気分なんだもん(苦笑)
病院内を走り回るわけにいかんしなぁ(いやホント(笑))まぁ明日からまた外泊なので、U^ェ^Uとはしゃいできますo(^-^)o♪

あ、冬に咲く彼岸花 ~ vol.6 ~が終了です。
ラストまであと2volです。
そしたら 冬に咲く彼岸花 の番外短編をひとつUPして、完結です。
あー…、今回は携帯ちゃんと持って帰らないと(笑)