半年近く前にAmazonさんに予約して待っていた、ねんどろいどの殿!
もぅ可愛くて仕方がない꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

こんな感じだけど、まだ箱から出してないんだな…。
その前に机の周りを片付けないと、ダァさんに怒られ(ry

特に与一に乗った殿が好きなので、それを先ずは飾りたいなぁ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
…ーー片付けてからね。はい。


ダァさん(旦那さん)て、24時間勤務なので、
丸一日勤めたら次の日の朝帰って来て、丸一日休みで次の日の朝出勤。
という勤務系体なのよね。
で、労働なんちゃら← で、月に4~5日、他にも休みを入れないとならなくて、必然的に週に一回三連休な時があるんです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱←何この顔

おかげで私の病院やら、うちの母の病院への付き添いとか、殆ど欠かさず行ってくれるんです。
が、それが負い目なのかなぁ…。
最近少し辛い。
アパート帰って来て2人で夕飯なんて時には、率先して台所立たれちゃうしね…。
だから、実家で夕飯の方がまだ、主婦出来るからいい。
朝から洗濯までしてくれちゃうし、
立つ瀬ないです。
甘えきれれば良いんだけどね…。

さて、明日からまた来週の三日休みになる日まで
実家に行こうかな꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ

手術まで、あと20日。