『あなたの1番好きなアニメは?』
もちろん 銀魂ッッす!!
……ついつい飛び付いたお題がこれだよ(苦笑)
駄目だって、私に今そんなお題出しちゃ(苦笑)
苦笑いしっぱなしだよ。。。
っで、これが2ndシーズンのEDなんだが(真選組出てないっす)、なんだかカッコイイ!
なんだろう…高杉と銀ちゃんがエラくカッコイイ☆彡
これからレンタルは紅桜編です(//∀//)
『あなたの1番好きなアニメは?』
もちろん 銀魂ッッす!!
……ついつい飛び付いたお題がこれだよ(苦笑)
駄目だって、私に今そんなお題出しちゃ(苦笑)
苦笑いしっぱなしだよ。。。
っで、これが2ndシーズンのEDなんだが(真選組出てないっす)、なんだかカッコイイ!
なんだろう…高杉と銀ちゃんがエラくカッコイイ☆彡
これからレンタルは紅桜編です(//∀//)