……の、更新になっちゃいました。 すみませぬ(誰に←
すっかり秋の空で、夜にはポンタさんの布団に入れて!攻撃をパパちゃんがくらってます(笑)
半年近く、更新しませんでしたね。色々書くことはあったんだけど、まぁ追々あげていきますわー。
ちょい前にWALKMANが懸賞で当たりまして(*´ω`*)ウフフ♪ 今年の運は使ったぜ笑。 しかし今まで使っていたPCがクラッシュしたおかげで新しいPCに楽曲全部入れ直しっていう……涙。 うむ。ちまちまやっていきまする。
めっちゃ音良い✨ ! ハイレゾ凄い✨‼(語彙力喪失) 今までもハイレゾ対応WALKMANを使っていたんだけど、面倒でMP3でずっと入れてた自分にドロップキック←。 こんなに違うなら早くロスレス変換しておけば良かった(今してる笑)。
もう一つハマってる事。 春位にCHARAT っていうアバター?を作るのにハマり、↓みたいに好きなキャラ作ったり、
カスタム・キャストという3Dアバターを作れるアプリでオリジナルキャラ作ってほくほく♪してます(*´ω`*)
あれね。子供の頃に遊んだ着せ替えがハイテクになった感じ♪ 絵心乏しい私にはすごく楽しいです(*´∀`)
今は女の子モデルしかないけど、早く男の子モデルも出ないかなぁ〜♪楽しみです(^^♪




コメントを投稿するにはログインしてください。