





『冬に咲く彼岸花』シリーズ 三作をサイトに移管しました。
ひとまずこれにて完結です。
もしかしたらまたふわっ。と降りてくるかもしれません。
今回の『After Anotherday』も何十年ぶり(笑)かの(私にとって)再会でしたが、もうひとつ。ぼんやりとお話しはあるので、いつかカタチにします。
本当にふっと降りてくるの、いつまでも『生きている』んだなぁ、と思います。
ひとつ、書き残しておきたいのは……SFは(私に限るとSFだけじゃないがね)ルビがめっっっちゃ大変!←自業自得です(そして他にも未完のSF物でもやたら使っていて上げるの躊躇ってる)
舞台の季節は冬だけど、『彼岸花』という季語的にこの時期に上げたかったのは私のエゴです苦笑
そして、『龍神伝説~序章~』シリーズ 壱、弐をサイトに移管しました。
まだまだ始まったばかり苦笑。
今年中を目途に今FC2小説に上がっている 肆(よん) の二 までを移管予定です。
……その後は鋭意推敲中。なので頑張れ、自分笑。
この後『龍伝〜序章〜』の続きを上げるか、『TIMEシリーズ』を上げるかちと迷い中……。
季節的に『TIMEシリーズ』かな?とも思うけど、未完のSF物『Crimson=Shine』も上げたいジレンマ。ぐぬぬ…
家事とカーブスさん、実家のお世話の合間に(行くとPC開くまで中々いけずまぁ進まないが)頑張ろう.ᐟ
前のblogで書いた歯ですが……抜きました(白目)。
歯肉炎から歯根が溶けて(歯が溶けるてなによorz)そこが膿んでしまい、発熱と痛みがハンパなかったです涙。
まだ痛みがひどかった時に2カ月に1回の定期採血で主治医の医師に「肺炎かコロナか、何か罹りました? CRPが異常な数値で……」って心配されましたがすみません(笑) 歯痛でした。って(笑) ただ免疫抑制剤、プレドニンを1日10mg+2.5mg(レスキュー)で服用しているため感染症は本当に今回改めて(遅くね?)気を付けようと思いましたわ苦笑
コメントを投稿するにはログインしてください。