春からトマト栽培してましてん。 プランター栽培。昔(それはもう朝顔育てるあの宿題からw)植物を育てるのが得意でなく、 ……てか枯らしちゃうwww ここまで育ってくれたのは初めてで、嬉しいデス\(^o^)/♪これからの梅雨をどうやって切り抜けるか模索中〜(´-ω-)💦 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Bluesky で共有 (新しいウィンドウで開きます) Bluesky Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) Pinterest Mastodon で共有 (新しいウィンドウで開きます) Mastodon 関連