
ん~。
退院して一週間ちょっと。
暇やん。
術後一ヶ月は車も運転禁止とか。
山梨県は47都道府県で1番歩かない県なんだぞ⁈
車無くてどうして生活出来るよッッ‼
ポンタさんの散歩もドクターストップ掛かってるから行けないのに!
…ーーだからダァさんが公休挟んだ3日休みの日じゃなきゃ、自分の家(アパート)帰れないんだけどね。 なので、実家住みです。
あ、写メは”ブラックダイアモンド”という色のカラコン♪
これが一ヶ月だから、次は何にしようか迷い中。
あとは、ブロンドのウィッグがあるのでそれで遊ぼうかなぁ~と思ってます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶♪
カラコン+*・.゚(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。・゚
コメントを投稿するにはログインしてください。